このテーマをインストール
亀戸天神@神忌祭

亀戸天神@神忌祭

亀戸天神@神忌祭

亀戸天神@神忌祭

亀戸天神@神忌祭

テスト更新 写真はTi-na by たまよ on EyeEm

テスト更新 写真はTi-na by たまよ on EyeEm

"写真"

ADDiCT@大塚Deepa

"写真"

CHOLOVER@大塚Deepa

"写真"

Ti-na

天下一音楽会@Zepp Tokyo

こちらもこの前のゼップ東京の写真
ゴスペルの曲だったので先輩お二人はコーラスです。

こちらもこの前のゼップ東京の写真

ゴスペルの曲だったので先輩お二人はコーラスです。

この前ゼップ東京でTi-naのライブの撮影で参加いたしました。
先にお気に入りの一枚を。
こちらも同期で友人、抜群に目を引くダンサーです。

この前ゼップ東京でTi-naのライブの撮影で参加いたしました。

先にお気に入りの一枚を。

こちらも同期で友人、抜群に目を引くダンサーです。

久しぶりにコラージュ練習。

アパレルの春夏はもう来年を見据えている。

久しぶりにコラージュ練習。

アパレルの春夏はもう来年を見据えている。



初の衣装デザイン。
今回は土台のシャツを発注し、業者にプリント依頼。

初の衣装デザイン。

今回は土台のシャツを発注し、業者にプリント依頼。

自身のバンド
A-8Fのロゴで三角を作ってみた。

自身のバンド

A-8Fのロゴで三角を作ってみた。

トレードマークになっているマーク。
マリアに見えつつ
フードにキャップ

トレードマークになっているマーク。

マリアに見えつつ

フードにキャップ

ハロウィンシーズンにフライヤーのネタにするも別の方向に変更したので
ちょっとだけ背景用にモデルはAMOさん。

ハロウィンシーズンにフライヤーのネタにするも別の方向に変更したので

ちょっとだけ背景用にモデルはAMOさん。